夢を持って!有名人を目指して頑張ろう!!

夢を持って!有名人を目指して頑張ろう!!

スポーツに夢をかけてみる!

体を動かすことが得意な人なら本格的にスポーツ選手を目指して努力すれば、いつの日か一流の選手になれる可能性もあります。プロではないけど自宅のリビングルームに輝かしいトロフィーがいくつか飾られているという人もいるでしょう。さらに上を目指せば、トロフィーの数も増やすことが出来ます。真の実力というものをつけることで、プロフェッショナルな世界にも手が届くかもしれません。勿論それなりの苦しいトレーニングに耐えなければなりませんが、成功すれば有名人になれるはずです。


音楽をつくるミュージシャンを目指す!

音楽ほど人のこころを変えてくれるものはありません。悲しい曲を聴けば悲しい気持ちになるし、逆に楽しい曲を聞けば楽しくなります。ちょっと切ないが力が湧いてくる曲などもあります。音楽は私たちにとってこころの薬みたいなものなのです。そんな音楽を作り出すミュージシャンなれれば、誰からも愛される人気の有名人になること間違いなしでしょう。一曲当たれば一獲千金、大金持ちにもなる可能性も十分あります。ミュージシャンを目指すというのも有名人になる方法のひとつです。


世のため人のために研究する!

現代はないものがないほどあらゆるものが揃っています。インターネットではクリックしただけで買い物が出来、翌日には商品を手にしているそんな便利な時代です。車や電車、船や飛行機で世界の何処へでも簡単に行けるようになったのは、各分野の研究者たちが発明をしてきたおかげでしょう。テレビやラジオなどに出演することだけが有名人になる方法ではありません。その分野の第一人者や発見や発明を行った人になれば、聞く人が聞く有名人となることでしょう。



山本英俊さんはパチンコ機器メーカーの代表取締役会長や競走馬の馬主として知られていますが、獲得した賞金を寄付されたりなどの活動もされています。